2011年7月11日月曜日

j∬-●3●ハ <だから時森に居るのさ。

おはようございます、木の葉です。

ちょっとほっといたら、1週間1ヶ月が早々過ぎてしまうと実感しています。



早いもので木の葉も718Lvに・・・・・・・・







なってません。

GVの時にプリさんのスキルでドーピングしたときに、撮影しました(・ω・)b








書くこともないので、とりあえず無難にドロップ報告ですよ!!!!






























ペットがすくすくと育ちますわ(´・ω・`)



そういえば、現在シュタインズ・ゲートというアニメを毎週かかさずに見ています。

今週のクリスティーナはホントに可愛かったですねぇ・・・(´-ω-`)

私は萌郁さん派なんですけども


タイムリープマシンを作ったのは私なんだぜぃ(´ー`)

ハイハイワロスワロス(・ω・)

の二つにノックアウトされました

クリスちゃんぺろぺろ!



それでは、また(´ー`)ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ

2 件のコメント:

  1. タイトル文字化けしとらん?

    返信削除
  2.   |俺の家は1622年に国王からナイトの称号を託された。
      \  俺は貴族なんだ。
         ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             〃⌒⌒ ヽ
            イ ノ⌒ソヽ ヽ.
          ⊂j∬-●3●ハ⊃-、_
         //(     丿::://)
         |:::|/⌒ /⌒ヽ  )::::|::::|/|
       / ̄(__(_ ノ''/ /./|. |
      /旦. /三/ /  |_|/| |
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    │.│

    返信削除