2011年7月21日木曜日

天の光は全て星

行くぜダチ公!!

毎度どうも、木の葉です(・ω・)

今日は前回の記事のタイトルに登場した

j∬-●3●)ハ ←こいつについて解説していきます。



彼の名前はYngwie J Malmsteen


メロディアスな速弾きを得意とするブタ野郎です。


知ってる人は知ってるが、知らない人はさっぱりでしょう。


彼こそは世界中のギターキッズの憧れと言っても過言ではないでしょう。タブン。


過言ではない点
①彼の先祖は貴族である。Malmsteenというのは銀の鉱石という意味である
②彼のレッスンDVDがついたヤングギター(特別定価980円)は中古市場で1万を超える。
③洋楽でしかもギターインストゥメンタルという、日本じゃドマイナーなジャンルでオリコン初登場1位を獲得。


流石Yngwie様だぜ!マジパネェす!!

そんなYngwie様は日本のTVに出演したこともあります

その番組こそ、KinKi KidsLOVE LOVEあいしてるである。




Yngwie様と共演したキンキキッズは、




「あのデブギタリストは本番前に酒を飲んでて、パっツンパっツンの皮パンを穿いていて、リハでも他のミュージシャンを無視で弾きまくっていた!! そして本番も楽譜無視&滅茶苦茶なアドリブでやってて、観月さんのバラードはもう台無しだ・・・。」




などとYngwie様のことを褒めちぎっています。

 画質はFuckinですが、参考動画↓

Yngwie Malmsteen and Kinki Kids

                       



流石Yngwie様です!


↑の流れだけだと誤解されそうなのでマジな演奏動画もどうぞ↓

Yngwie Malmsteen - Blue


ギターを知らない人でも、これがいかに常軌を逸したパフォーマンスかすぐにわかるはず。

アホかってくらい泣くギターと、哀愁に富んだメロディアスな速弾き
よく見ると、秒単位でスイッチングを繰り返しつつ
スウィープを連発する右手・・・・

ああ・・・Yngwie様・・・最高です!


Yngwie J Malmsteenは間違いなくVAIと並びえるギターヒーロです
木の葉のお墨付きです(グッと親指を立てる。)


以下、時森での赤亀との死闘&ドロップ
















それでは、また近いうちに逢えたらいいね!

j∬-●3●)ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ

0 件のコメント:

コメントを投稿