2011年6月21日火曜日

死に至る病

こんばんは、それともおはようございますか
微妙な時間に更新です。


2年前、木の葉は財団法人カニマヨ協会という
半分がやさしさで出来ているようなギルドに所属していました(・ω・)

カニメン達とすごした日々は、未だに色褪せることなく
私の記憶にしっかり焼きついてます(´ω`)

そんなカニマヨも2年前にはすでに、人も減りまくり
GV参加が2~3人という状態

当然ながら2年たった今、INしている人は居ませんでした(´-ω-`)

知っての通り、私はとてもお喋り

話し相手なしでは耐えられない性分なのであった・・・・

そこで2年前から目をつけ

いつか留学(短期移籍することを今はこう呼ぶようだ)したいと思っていた

馬車馬中隊という中年御用達ギルドにお世話になることになった(・ω・)


以前の木の葉のお写真




 そして伝説へ



カニの紋章が、ハチ切れんばかりの可愛さを醸し出していた以前とは打って変わり
ランク2の馬紋章に加え、この記事のためにわざわざ透明を外し、光ツインにして撮影した
木の葉は以前とは比べ物にならないほどの凛々しさですね。

馬車馬の皆様方は温かく、そして歴史あるギルドの持つ懐の深さを感じました。
こんなギルドに2年前から目をつけていた木の葉も流石と言わざるを得ない。


そんな馬車馬中隊、現在隊員募集中です

【隊員募集】以下馬の昼寝より引用。
馬車馬中隊では年中無休24時間営業で隊員を募集しています
体験入隊大歓迎ですが、悪意あるキャラクターの入隊を防止する意味で
レベル400以上の制限をさせてもらっています
隊員の知り合いや紹介といった方ならレベルは問いません
日曜・木曜・金曜あたりでギルド戦を行っております
要望が高まり、なおかつ相手がいれば他の曜日でもギルド戦は入れます
鯖缶は現在休止しておりますが、これも要望が高まれば入れていくつもりです
土曜はほぼ毎週攻城戦があります
土日はほぼGDB9(コスミ必須)ツアーが開催されています

【隊員恩恵】
政治学以外のギルドスキルコンプリート
(全職スキル+1・全ステータス+36など)
新職実装時にすぐにスキル+1にする準備があります
攻撃速度+10%
移動速度+16%
(ギルド石造は随時作成中)
縁故地
古都
アリアン
スマグ
シュトラセラト
ブレンティル
バリアート
(ギルドホールのランクにより増減)


馬車馬中隊で、僕と握手!!!!!!!


ps
勘の良い方はお気づきだろうが、このブログは自画自賛マシマシとなっております
前回のポペラ座と同じことやっても面白くないとの判断で
今回はこんなキャラでいきます( ^ω^)  

1 件のコメント: