2011年6月18日土曜日

そして伝説へ

おはこんばんちは、木の葉です



まずはこのブログの説明をしたいと思います


当ブログ 続・ポぺラ座ですが
勘の鋭い方はお気づきだと思う

そう、このブログは、続。なのである
以前、WindowsLiveSpaceと言うブログサービスを利用し、
日々の出来事をサボり気味で綴っていました
そして2年ほど更新をサボっていたところ・・・・


WindowsLiveSpaceのサービスが終了してしまいました(*‘ω‘*)



チーン・・・






登録先のメールアドレスには、終了するからWordPressに以降してねミ☆

なんてメールがいくつかぶち込まれていました。

しかし、私は楽天系列のメルマガに侵食されたそのアカウントを捨て
新たにアカウントを取得していたため、気づくことができず




ついには全データと共に、前ポペラ座はお亡くなりになりました。


ウーン、悲しい、これは悲しい!

でも無くなった物は仕方ない(´-ω-`)


特に書くこともなく、そもそも2年も放置していたブログだったので


立ち直るのにそう時間は必要ありませんでした。


しかし!

2年ぶりにネトゲ(RedStone)に復帰しまして

まーたブログ始めたいなぁ(´(・)`)

と思い立った次第でありまして・・・ハイ

そんなこんなで、続・ポペラ座はじまるよ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿